【1週間ぶりにジム行けた!】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 1週間ぶりにジム行けた!
    あきら
    1週間ぶりにジム行けた!

    ガチトレーニー勢じゃなくてカジュアルダイエット勢なので、正直ジムでトレーニングすることに対して楽しいという感覚は全くない。


    でも運動辞めたら即リバウンドするのは明白だから行くしかないのだ。


    甘い物食べるのを我慢するのは無理だしなぁ。


    このレベルの身体してる人にあるまじき意識の低さだ。


    ちゃんと食事に気を使って、トレーニングの知識を付けて、本格的にやったらもっと凄い良い身体になれるのかな?


    何事もほどほどのところで満足してしまう性格だからそこまでやろうとは思わないけど。

    ということでトレーニングしたのを口実にミスドでドーナッツ食べちゃった。


    普通のポン・デ・リングと期間限定のポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち。


    抹茶の方は中にわらび餅が入ってるんだけど、ポンデリングのもちもち食感とわらび餅のもちもち食感が重複して、もちもち通り越してモチャモチャって感じ。


    お互いの良さを引き出すというよりは、相殺しちゃってどちらの食感も印象に残らない。


    抹茶の味わいがわらび餅に吸われてしまい、いまいちパンチに欠けるというか…。


    もう少しガツンと抹茶味が強くても良かったかなと思う。


    なんだかんだで普通のポンデリングが美味しい。

    そういえば普通のオールドファッションって美味しいよね。


    子供の時はクリームが入ってたりチョコがまぶしてあったりするのがドーナッツであり、オールドファッションなんてただのパンやないか!って思ってたからむしろ嫌いだった。


    オールドファッションが好きってなんだか大人になったなぁって思うよ。



    ここから「大人になったからこその楽しさってあるよね」→「女風もその一つ」→「女風ライフを満喫しよう」→「僕のこと指名してね」って話を繋げようと思ったけどなんかウザくなりそうだから止めた。






あきらの写メ日記一覧