【質問箱002】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 質問箱002
    あきら
    質問箱002

    今一番行きたいのはディズニーシー。


    去年の7月と9月、今年の3月と行く予定が連続で頓挫しているので。


    ソアリン乗ってみたい!


    あと千葉の端っこの方に出来たグランピング施設とかも楽しそうだよね。


    浅草で着物レンタルして食べ歩きとかも憧れる。


    でもとりあえず明日にでも行きたいのはバーミヤンかな。


    チャーハン食べたい。



    行って良かった場所は…難しいね。


    子供の頃に家族で旅行したことは何回かあるけど全く記憶にない。


    大人になってからは旅行自体ほとんど行ってない。


    結局「どこ」に行くかより「誰」と行くかが重要だと思うけど、僕は人付き合いを出来るだけ避けてきた人間だからその「誰」かがいなかったから「どこ」にも行かなかった。


    そんな奴がなんでこの仕事やってるんだろうね。


    自分でも謎。


    でもたぶん空っぽだからこそ「自分に興味を持ってもらえるのが嬉しい」「相手の事をもっと知りたい」って気持ちが強いんだと思う。


    コミュニケーション能力が高いわけじゃないのに話が途切れないし楽しいというのは、その結果なのかな。


    相手に興味を持っていれば会話はいつまでも続くのよ。



    見たい物はマヌルネコ。


    ちなみに明日4/23はマヌルネコの日なんだよ。


    〇〇の日みたいなの好きじゃないからどうでもいいけど。

    【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱






あきらの写メ日記一覧