【2週間!】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 2週間!
    あきら
    2週間!

    そういえば1/19に入店して2週間が経つんですね。


    ありがたいことにボチボチご指名頂けてまして。


    現在リスケ中の一件で5人目になるのでとりあえず近いうちに新人は無事に卒業できそうです!


    入店は1/19ですが、スケジュール出して本格的に活動し始めたのは1/25なので一週間ちょいで新人卒業の見込みが経ってるのはなかなか順調…なのかしら?


    本当にありがたいことです。


    「次はこうしてみた方が良いかも…」という改善点も見えつつ、「思ったよりちゃんと出来ている!」という手応えもあり、このお仕事とっても楽しいです。


    はじめる前は色々と不安もありましたが続けていけそう!!



    そういえば入店2週間ということは実技講習を受けて2週間ということですね。


    実技講習はとても楽しく勉強になったのですが、一点だけ後悔がありまして…。


    講習を担当してくれた女性との接し方について、「あくまでも講師」として接するべきか「仮想お客様」として接するべきかを最後まで決めあぐねてしまい、なんとも中途半端な距離感の接し方をしてしまいました。


    「女風の接客方法の講習をしてくれる女性講師へのラブホでの振る舞い」って実際難しくないですか?笑


    会社の新人が「前の職場ではこのやり方で何も言われませんでしたけど?」みたいなスタンスだと教え辛いじゃないですか。


    なので変に自分を出さずに聞くことに徹しよう!!というスタンスで講習を受けたのですが、それがお店からのコメントの「クールに見えるところもありますが」という印象になったのかなって思ってます。


    でも実際にはたぶんクールってタイプではないかと笑

    あと少~しだけ不思議だったのは、待ち合わせ場所がバリアン前だったから「研修はバリアンでやるんだ!」「初めてのバリアンだ!!」と思ってたのですが、バリアン前のファミマで必要な書類のコピーをして、そこから歩いて2分くらいの別のホテルで研修をしました。


    なぜファミマ集合ではなくバリアン集合だったのか…。


    ほーんのちょっぴり謎でした笑


    そして結局初めてのバリアンはお預けになってしまいましたが、このお仕事続けていればいつかきっと行く日がくるだろうと密かに期待してます!



    その為にも頑張るぞ!!とモチベーションは高いものの、何をどう頑張れば成果に繋がるのか分かり辛いお仕事よね笑


    とりあえず自分の事を知ってもらう為にたくさん写メ日記やXを更新して、一人ひとりのお客様に満足して頂くよう毎回全力を尽くすしかないのだ!!






あきらの写メ日記一覧