【質問箱】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 質問箱
    あきら
    質問箱

    質問ありがとうございます!


    まず最初に一つ。


    僕はガンダムが好きというよりは、1作目「機動戦士ガンダム」の富野由悠季さんが監督を務めた作品が好きです。


    なので富野作品以外のガンダムも一応見てはいますが、特に愛着はありません。


    面倒臭い奴!と思いましたか?


    ガンダム興味ない人からすれば知らんがな!という話だと思いますが、ガンダム好きの間ではとても重要な事なのですよ…。



    さて好きな作品はたくさんありますが…。


    僕は好みが偏っているので人にオススメするとなると非常に難しい。


    とりあえず好きな作品を思いつくままに羅列してみます。



    アニメ


    攻殻機動隊SAC


    サイバーパンク: エッジランナーズ


    マリア様がみてる


    桜蘭高校ホスト部


    坂道のアポロン


    ピンポン


    人造昆虫カブトボーグV×V


    伝説巨人イデオン


    聖戦士ダンバイン


    装甲騎兵ボトムズ


    ダーティペア


    スペース☆ダンディ


    トップをねらえ!


    天元突破グレンラガン


    セーラームーン



    漫画


    それでも町は廻っている


    シグルイ


    ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン


    よつばと!


    魔人探偵脳噛ネウロ


    アイシールド21


    はじめの一歩(60巻くらいまで!)


    ハチミツとクローバー


    喧嘩商売/喧嘩稼業


    寄生獣


    嘘喰い


    シドニアの騎士


    プラネテス



    アニメだとロボット物が多くなっちゃいますね。


    人にオススメするとなると「坂道のアポロン」「ピンポン」「桜蘭高校ホスト部」あたりでしょうか。


    人を選ばず楽しめると思います。


    特に女性だと「桜蘭高校ホスト部」はガチ恋愛ものというよりはコメディよりの作品だし気軽に楽しめるはず!



    漫画でオススメは断然「それでも町は廻っている」ですね。


    探偵志望の女子高生がメイド喫茶で働く…というあらすじなので、一見するとオタク向けの萌え系作品のように思えますが、あまりそっちの要素はないです。


    基本的には一話完結で、ちょっと不可思議な話であったり、落語的なオチであったり、SFぶん投げエンドがあったりしつつ、日常系ドタバタコメディといった感じ。



    あと有名どころの作品は基本的に目を通してるので色々お話できますよ。


    「ワンピース」「ハンターハンター」「ブリーチ」「NARUTO」「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「ゴールデンカムイ」「キングダム」


    これくらいメジャーな作品はだいたい全部好き!


    でも弱いジャンルもあって、なろう系とかスマホゲー原作の作品はほとんど見てないです。



    最近はめっきり漫画アニメを見る本数も減ってしまってます。


    むしろ逆にオススメの作品があれば教えてください!

    【東京/千葉萬天堂】あきら



    【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱






あきらの写メ日記一覧