【どんな人でしょう!】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • どんな人でしょう!
    相楽
    どんな人でしょう!

    皆さま、こんばんは



     



    今日は私のことを知っていただければと性格の話をしようかなと思います



     



    プロフィールだけではなかなか性格のイメージはわからないですよね?



    どんな風に一緒に過ごせるのかなとイメージしてもらえればなと思います✌



     



    そうそう



    なんといっても何事もフレッシュに感じるところが特徴だと思います



    どこに行っても、何を食べても、どんな話でもワクワクして楽しむことができます❕



     



    そして



    僕は一緒にいる相手にも興味津々ですなので相手の目や、仕草をついつい見てしまいます



     



    でも意外と日常では視野が狭くて、たぶん芸能人とすれ違っても全く気がつかないタイプです



     



    あと



    人の話を聞くのが好きで、人の考えを尊重したいタイプです



    楽しそうに好きな話をしてる姿も好きだし、真面目に話している姿も好き。



    話すのがあんまり得意でないというのも、言葉にできないその気持ちをわかりたいなって思います



     



    相手に興味があるからこそ、ありのままの気持ちを全部受けとめたい。



    一心不乱になれたら最高だよね



     



    そして最近気がついたのですが。



    たぶん...



     



    たぶん...じゃないか



     



     



     



    おそらく...いや...



     



     



     



    ドSです



     



    普段はとても理性的な方だと思うのですが、、



    スイッチが入るとドS願望がメラメラしてるのが感じられます



    でも安心してください✨



     



    理性的なのでちょっといじわるしちゃおうかなくらいで抑制できますよ❤



     



    もともとの性格がSだからか、攻められるのはとても恥ずかしい自分がいます



     



    男はカッコよくありたい



    ってタイプなので恥ずかしいのが苦手です笑



     



     



    どうでしょうか?



    ほんの一部ですが



    少しはイメージできましたか?



     



    皆さまとお会いできるのを楽しみにしております






相楽の写メ日記一覧