【苦手なものの話】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • 苦手なものの話
    相楽
    苦手なものの話

    皆さま、こんばんは



     



    皆さまは苦手なものはございますか?



    僕、最近まで自分が苦手なもの忘れていたのですが、この間ちょっとしたキッカケで思い出しました



    今回は僕の苦手なものの話をして、僕の一面を知っていただけたらなと思います✨



     



     



    さっそくですが僕の苦手なものはいったい何だと思いますか?



     



     



     



    それは、こっちが安心してゆったりしてる時にも突如現れて、僕の心を乱します。



     



     



    何考えているか、行動が予測つかないので、怖いです。



     



     



    密室のはずなのに、いきなり何処にいったかわからなくなるので、見つけるまで不安がとれません。



     



     



     



    正解は



    『虫』



    です。



     



    屋外にいる虫は大丈夫なのですが、僕のプライベートな空間でもある室内にいる虫は、厳しいです。。



     



     



    先日田舎のとある旅館に泊まる機会があったのですが、その日の仕事も終えて、お酒を片手にゆったりと動画を見ながら



    『旅館はやっぱりいいもんだ』



    そんなどうでもいいことを考えるくらい、のんびりと過ごしていました。



     



    と、その時



    悪寒とともに、視界の末端に嫌な気配を感じました。。



     



    まさかね..



     



    恐る恐る首をそちらに向けると



    いるではないですか。



     



    壁にへばりついた、掌サイズのクモが見たことない大きさのクモ️



    初心者には厳しすぎる



    てかいつからいたの?どこからきたの?



     



    とりあえずなす術ないので、旅館によくある縁側?お茶飲むスペースまで、試行錯誤で追いやって、襖を閉めてやりました。



    数分前のほろ酔いと安心感はどこいったの?その日は帰ってきませんでした



     



    虫に好かれるのかな。



    去年の夏は車の中でバタバタ音がすると思ったら、セミが後部座席の後ろのスペースに挟まっていて、汗だくになりながら逃した思い出があります。



     



     



    本当に虫は苦手です。むしろ得意な方いますか?



    いるならその心持ちや、虫との向き合い方を教えてほしいです。



    克服したい



     



     



     



    でもね、安心してください!



    万が一、皆さまと一緒にいる時に、虫が出たとしたら



    僕は落ち着いて、冷静に、そしてカッコよく対処いたします❤️



     



    腰が引けてたり目がピキってるなんてこともございません!



     



     



    と、今日は僕の普段見せない一面のお話をさせていただきました



     



    ちなみにオバケは全く怖くありません






相楽の写メ日記一覧