【どうでしょう?】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • どうでしょう?
    相楽
    どうでしょう?

    皆さま、こんばんは



    いかがお過ごしでしょうか?



     



    ちょっと考える質問しても良いですか?



     



     



     



    最近はっちゃけたのはいつですか?



     



     



     



    具体的には自分の気持ちになるべくセーブをかけずに、ありのままの自分でいたのは?



     



     



     



    どうでしょう?



     



    なんか社会人になってから、結婚してから



    とか



    本来の自分を抑えて、あたり触りのないコミュニケーションや表現になっていませんか?



     



    社会人としての自分



    母親としての自分



    妻としての自分



     



     



    それって、たぶん本来の自分を出せていないと思うんです。



     



     



    でも、そうやって社会に適応することはとても大事ですよね



    人間は社会的な生き物だから、1人では生きていけないんです。だから適応する必要があります。



     



     



     



     



    ただね!



     



     



     



    やっぱり自分を大切にしなきゃいけないと思うんです。



    それは



    ありのままの自分でいることを許すこと



     



     



    これはなかなかできません。



    できる機会も多くないです。



     



     



    だからこそ!



    女風ではありのままでいても良いのではないですか?



     



     



     



    甘えたいならたくさん甘えればいいです。(全部ぶつけて)



    本当は変態なら変態になればいいです。(そうなら見せてほしい)



    悩みがあるなら言ってみればいいんです。(どう思われるかなんて気にするな)



    むしゃくしゃしてるなら一緒に酔っ払って忘れちゃえばいいんです。(俺も飲みたいし、崩してもいい?)



     



     



    気持ち良くなることやリフレッシュすることは当然ですが



    それにプラスして



    社会ではなかなかできない、ありのままの自分を出せる場所



    でもあったら



     



    皆さまのこの時間ってもっともっと素敵になるのではないでしょうか?



     



    ありのままでいること



     



    それは恥ずかしいことではありません❕



    それがあなたですから



     



    僕は皆さまとお会いし、また回数を重ねていくとき



    気持ちよくすることはもちろんですが、日常でななく、僕にしかできない



    皆さんにとって特別な時間でもあると良いなと思っております



     



    ありのまま



     



    そんな時間が作れるって、



    めちゃくちゃ特別じゃないですか?❤






相楽の写メ日記一覧