【こんばんは?】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • こんばんは?
    相楽
    こんばんは?

    皆さま、こんばんは



     



    年度末はいかがお過ごしでしょうか?



    いつもよりも少しバタバタしてる方も多いのではと思います



    落ち着いた頃にお会いできたら嬉しく思います✨



     



    さて



    女風利用では様々なメリットがあると思いますが



    皆さんにとって、それは何だと思いますか?



     



    1人1人で全然違うと思いますが、大事なのはそこに自身で価値を感じることだと思います



     



    楽しむこと



    気持ちよくなること



    ドキドキすること



    リフレッシュすること



    非日常を味わうこと



    その人に会うこと



    誰にも見せられない姿を解放すること



    新たな扉を開くこと



    ...



     



    きっと色々な価値がありますよねなんでも良いです自分で価値を感じるのであれば✨



     



    そして女風というものを考えたとき、それが生み出せる価値は他ではなかなか替えることができないものが多い気がします



     



    なのでこれからも沢山、利用を楽しんでください❤



     



     



    当然セラピストとして



    価値を生み出し提供できるスキルを磨いていきたいと常日頃意識しております



     



    気を使わずに楽しめる空気や会話



    身だしなみや所作



    おもてなしやリード



    指圧•オイルマッサージスキル



    体の開発や新たな感覚と発見



     



    などなどその時間でご提供できるMAXを心がけております



     



    皆さまが私と一緒に過ごしてくださる時間を私自身で、そして一緒に磨いて、これからも気持ちよくご利用いただければなと思っております❤️



     



    寒暖差がかなり激しいですが



    体調には気をつけてお過ごしください✨






相楽の写メ日記一覧