【施術イメージ】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • 施術イメージ
    相楽
    施術イメージ

    皆さま、こんばんは☺️



     



    今日は皆さまにご安心してご利用いただけるよう、私の施術スタイルを一部ご紹介いたします✨



     



    是非ベッドでリラックスしながらイメージをしてみてください❤️



     



    マッサージの基本的な流れ は



     



    •指圧マッサージ







    •オイルマッサージ



     



    に なります



    指圧マッサージでは楽しくお喋りをしながら、リラックスしていただき体をほぐしていきます。



    足のつま先から首裏、お顔までのマッサージを行いますが、お顔などに関しましてはマッサージの有無を確認いたします☺️



     



    指圧マッサージはほぼエロなしの、リラックスタイムとなっております



    でも..でも..内腿やお尻、バストのマッサージではキワドい部分に触れてしまうかもしれません申し訳ありません



    気にしないでくださいね❤



     



    身体をしっかりとほぐしたあと



    オイルマッサージは仰向けから始まりますリンパを流すことを意識し、全身の血流をよくし、いつの間にか体が熱くなっていきます。



    ここからはリラックスの真骨頂へと向かっていきますよ



    うつ伏せになるころには、自然と会話もなくなっていることでしょう❗️



     



    この究極のリラックス状態でうつ伏せになったら、もうロックオン状態です私の頭の中はスイッチ



    リラックスからの徐々に高まる心拍数、ドキドキ。



     



    少しずつ足が開いちゃったり?



    体にかけてあったタオルはなくなってたり?



    なんか手つきが変わった?



    密着されてる?



    何しようか?



    恥ずかしいかな?たぶん恥ずかしいよね。知ってる。



    感じちゃってるの?見ればわかるよ。



    興奮してるのかな?体がそう言ってるけど。



     



    フツフツと湧き上がるS心を抑えながら、皆さまが心地よく気持ちよく解放的で最高にスッキリできる性感マッサージの幕開けです



     



     



    と真面目にここまで話してきましたが、どうですか?



    少しはイメージ出来ましたか?



    一緒に楽しい時間を過ごせるよう、全身全霊をつくします



     



    最後に



     



    焦らないでください



    じっくり、ゆっくり、優しく、時には激しくも



    時間たっぷり使わせてください❤️



     



    じゃあね






相楽の写メ日記一覧