【季節ごとの僕】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • 季節ごとの僕
    相楽
    季節ごとの僕

    皆さま、こんばんは



    いかがお過ごしでしょうか?



     



    最近また一段と寒くなりましたね



     



    皆さまはどの季節がお好きですか?



    季節によって気分や生活スタイルや楽しみ方もだいぶ変わりますよね❗️そう考えると季節って尊い..



     



    今日は季節ごとの僕の顔をチラッとご紹介いたします



     



    【春の僕】



    実は最近まで春は季節の中で1番苦手でした風強いし、花粉は飛んでるしで辛い…



    でもさくらやネモフィラ、フジなど春は花が綺麗なので、最近好きです✨



     



    春の僕はシャツスタイルが多いです



    今年は筋トレもして、シャツの似合う男を目指します❗️



     



    【夏の僕】



    夏は1番大好き!海、山、川、花火、お祭り全部好きですドライブしながら色んなところに行きます



    ただ最近の夏は暑すぎませんか?



     



    夏の僕はTシャツ、ハーフパンツスタイルがほぼ!すっごい楽です☺️



    あとは柄物のシャツやポロシャツも着たりしますよ



    これから脱毛も行くので、今年の夏はより楽しみです❗️



     



    【秋の僕】



    秋は感傷に浸りがち。夏の終わりの寂しさと金木犀の匂いや満月や虫の音など落ち着いて景色が見れる季節



    僕自然とか生き物とか大好きなんです虫はごめんなさい。



    秋の僕は夜空をよく見るなあって感じです



    皆さまはどうですか?



     



    【冬の僕】



    寒いのは苦手ですでも寒いなか行くクリスマスやイルミネーションなどのイベントっていいですよね✨混雑しててもしっかり二人の時間が流れるあの感じは冬ならでは、ですかねなんだか特別ですよね?



    冬の僕は冬眠モードで家にいる時間がめちゃくちゃ増えます年末年始の静かな感じが好きです



     



    シンプル・イズ・ベスト



    冬はシンプルにインナー1枚にアウターって感じですヒートテックは意地で着ません



     



    さあこんな感じで季節ごとの僕を紹介してみました✨



    少しは興味湧いていただけましたか?



     



    皆さまと仲良くなって色んな季節の僕を見ていただきたいなと思います



     



    またね






相楽の写メ日記一覧