【人それぞれの.】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • 人それぞれの.
    相楽
    人それぞれの.

    皆さん、こんばんは



    いかがお過ごしでしょうか?



     



    僕は音楽をよく聞きいています☺️そのジャンルはR&B、EDM、TRANCE、HOUSEなど。



    きっと皆さんはTRANCE、HOUSEなどはあまり聞かないですよね。



     



    僕は歌詞を聴くより、音やFeeling



    で感じるタイプなので、



    歌詞が少ない曲を比較的良く聞きます



     



    その音楽から



    ”自分が何を感じるか”



     



    音楽を聴いている時は、僕の脳はめちゃくちゃ活性化されているのが自分でよーくわかります



    無意識に音楽から”感じ”、それが頭の中で色々な形で現れる。



     



    そんなことを毎日毎日やってると、感じる力が強くなって、物事がよく見えるようになっている気がします



    ※たくさん感じたから感受性が強くなったのか、感受性が強いからたくさん感じるのかはわかりませんが…



     



     



    全ての人やモノは、気持ちや理由があり、”敢えて”難しく言うならば、【因果的】ではなくて【円環的】



     



     



    表面のできごとを直線的(こうだからこう)に捉えるんじゃなくて



    深層を複合的に色々な影響を考慮して感じる。



    かなり難しいですよね。



     



    でも僕はこの感じる力を大切にしています



    皆さんの紡いできたストーリー、今の感情、抑え込んでしまった欲求と不満…人それぞれなんですね。



     



     



    僕が全ての人に言いたいこと



     



     



    まずは今の自分に自信を持ち胸を張りましょう。



    それから周りの人もあなたと同じように複雑です。



    相手の尊重と思いやり



    出来事を単純な線じゃなく、複合的に丸く捉えること



    これが円環的です



     



     



    最後に面白いことを1つ



     



     



    英語のCrushは押しつぶす、粉々にするの意味です。



     



     



     



    でも



     



     



     



     



     



     



     



     



    名詞になるとCrush は恋や夢中になることをご存知でしたか?



    ❤️






相楽の写メ日記一覧