【想像してみてください?】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • 想像してみてください?
    相楽
    想像してみてください?

    皆さまこんばんは✨



    年明けいかがお過ごしでしょうか?明日から仕事が始まる方も多いですよねめちゃくちゃ憂鬱ですが、行きます。。皆さんも日々自分を動かして本当に偉いですね



    そんな皆さんを最大限に癒すべく、私は性感だけじゃなく、マッサージにも力を入れております



    今日はそんなマッサージの一部と、大事なことをお伝えします✴



     



    マッサージでは通常【指圧マッサージ】から入ります。



    まずはうつ伏せ状態から



    足の指先から始まり、足裏➡ふくらはぎ➡腿裏➡お尻➡腰➡背中➡肩、と体の背面を"しっかり"とマッサージさせていただきます力加減はお喋りしながら確認していきます❗力はあるので強めが良い方にも対応可です



     



    次に仰向けで



    頬➡口元➡こめかみ➡首➡胸まわり➡



    そのまま【オイルマッサージ】に入っていきます。



    ※マッサージされたくない箇所は言ってくださいね



     



    どうでしょうか?想像しただけで、リラックスしてきませんか?



    楽しみを残しておくため、オイルマッサージの詳細は省きますが、



    オイルマッサージではリンパを流すことを意識し、体の表から裏、鼠径部まで…手のひらを使い満遍なく施術していきます



     



    そして



    そして



    いいでしょうか。



     



    大事なことを言います。



     



     



    いいですか?



     



    【指圧・オイルでは“エロ”は忘れて“リラックス”してください】



     



    マッサージやエステに来たくらいの気持ちで、普通にマッサージを味わってください。



    焦る気持ちもわかります。



     



    でも



     



    でもね



    焦らずともこの時点で皆さんはエロに完全"ロックオン"されていて、もう逃げられませんので。



     



     



    そのままエロに呑まれてください。



     



     



    今日は以上です❤



    皆さまとお会いできるのを楽しみにしております✨






相楽の写メ日記一覧