【こんばんは?】- 相楽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

相楽の写メ日記

  • こんばんは?
    相楽
    こんばんは?

    女風利用で求めているものはなんでしょうか?



     



    性の発散や普段できないプレイをしたかったり



    非日常的なドキドキ感を味わいたかったり



    寂しさで心の隙間を埋めたかったり



    ご自身の性に対しての悩みだったり、探求だったり



     



    人それぞれ、色々な理由で、利用しようと心に決め、ワクワクや緊張や不安といった気持ちで当日を迎えると思います



     



    私が常に意識していること、、



    皆さんの話を聞き、気持ちを推し量り、皆さんが求めるモノをできるだけ叶えたい。



    そのために皆さん一人一人を良く見て、いただいた時間を全面的にあなただけに寄り添いたいなということです



     



    はじめましては誰でも不安や緊張もありますよね



    しかし、必ず皆さんの側に立って、寄り添った関係でいますので、ご安心いただければと思います



     



    今日はそんな僕の気持ちを綴らせていただきました






相楽の写メ日記一覧