【マッサージ】- 巽(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

巽の写メ日記

  • マッサージ
    マッサージ

    こんばんは。巽(たつみ)です。



    今日明日と出勤しています。まだまだ新人ですが、是非ぜひお声がけください!



     



    ところで、マッサージですが皆さんはどのぐらいの力加減がお好みでしょうか?



    僕は普段のマッサージであればほんと軽〜く、痛くならないぐらいが好みです。



    先日、自分の勉強も兼ねてと思い、全身もみほぐしの(エッチなやつじゃない)マッサージを



    受けてきたのですが、担当して頂いた方は女性だったのですがなかなか力強く、



    何度も「すみません、もう少し軽い方がいいです、、、」とお願いしてました。



     



    何度も言いすぎて申し訳なくなって途中我慢しちゃったりもしてましたが、



    逆の立場で考えると、ちゃんとご希望に合ったサービスが出来ることがベストですが、



    それが合わないときに遠慮なく言ってもらえる空気づくりも大事なんだなと



    また新たな気づきを得ることが出来ました。



    これからも日々成長ですね。



     



     



    こんばんは。巽(たつみ)です。





    今日明日と出勤しています。まだまだ新人ですが、是非ぜひお声がけください!





     





    ところで、マッサージですが皆さんはどのぐらいの力加減がお好みでしょうか?





    僕は普段のマッサージであればほんと軽〜く、痛くならないぐらいが好みです。





    先日、自分の勉強も兼ねてと思い、全身もみほぐしの(エッチなやつじゃない)マッサージを





    受けてきたのですが、担当して頂いた方は女性だったのですがなかなか力強く、





    何度も「すみません、もう少し軽い方がいいです、、、」とお願いしてました。





     





    何度も言いすぎて申し訳なくなって途中我慢しちゃったりもしてましたが、





    逆の立場で考えると、ちゃんとご希望に合ったサービスが出来ることがベストですが、





    それが合わないときに遠慮なく言ってもらえる空気づくりも大事なんだなと





    また新たな気づきを得ることが出来ました。





    これからも日々成長ですね。





     





     








巽の写メ日記一覧