【大人な時間】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 大人な時間
    たつき
    大人な時間

    こんばんは、たつきです

    お気に入りのホテルのバーに行きました


    最近色々と調子いいので、セルフご褒美が止まらない

    何かいいことがあったら遠慮なく自分に与えています

    自分に対しては変に我慢させないし、お預けはしないようにしています

    私は「したい」という自分の気持ちを優先するようにしてるよ
    それが自己受容だし、自己肯定だと思うんです

    施術の時はお客様に我慢を強いて意地悪に可愛がりがちですが、、、
    その後はちゃんといいこいいこして可愛がってます

    あなたも我慢はしすぎないほうがいいと思うな
    いつも頑張ってるんだからね


    たつき




たつきの写メ日記一覧