【そこの血管フェチさんへ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • そこの血管フェチさんへ
    たつき
    そこの血管フェチさんへ

    こんにちは!たつきです。



    昔は今より肉付きが少しよかったのか、
    腕や手に血管が浮いていなかったんです

    中学校で血管の見せ合いになって、
    私だけあまり浮かなかったのでしょんぼりとしていました涙
    血管羨ましいな、と

    憧れから血管フェチです!(特に男性の腕の血管が好き笑

    そして今は血管ウキウキしております!

    本音を言うともっとウキウキしたい・・・
    けど食いしんぼうやめられない・・・


    最近はガレットにティラミスにフレンチトースト
    ケーキにタルト、珍しくお酒も飲んでるしラーメンも食べた

    いや、
    それだけ食べてるのにウキウキしている自分が最強で最高なんだ(自己暗示

    そう思って生きていきいく


    本日夜まで出勤しております♪
    ちょっとMな方、中イキ体験してみたい方、
    特に私はいいと思いますよ


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧