【快〇領域】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 快〇領域
    たつき
    快〇領域

    こんばんは。たつきです。


    自分にとって快適な領域から外に出るって難しいですよね。
    自分が慣れ親しんだ、快適で居心地の良い枠の中から、
    おっかなびっくり外に出てみるんですから。

    程度の差こそあれ、怖い怖い。

    例えば・・・

    行ったことのない街に行く
    入ったことのないレストランに入る
    知らない人と話す
    普段着ない服を着る

    など。
    怖いし、大変だし、痛いかもしれないし・・・
    リスクの高い冒険なわけです。

    ですが、いざ外に出てみると、
    なかなか面白かったりします。

    知らない世界が見えてきたり、
    知らない自分が見えてきたりします。

    今まで気づかなかった嗜好、価値観、一面を知れるかもしれません。

    場合によっては、
    自分の弱さやネガティブな一面が見えてしまうかも。

    いずれにせよ、
    枠を出ることそのものがとても尊いことです。

    勇気を出して得た刺激的な体験は、
    自分の枠を間違いなくグイグイ押し広げてくれています。

    今すぐに実感できなくても、
    いつか振り返ってみると、
    自分の変化を肌で感じられるくらいになっているものです。

    どうか何かに挑戦してうまくいかなくても、
    暗澹とせずにいて下さいね。

    間違いなくその挑戦で、あなたは成長しているんですから。

    そこの勇者よ、あなたはすごいぞ。
    いつも頑張ってえらいえらい。

    街行くリクルートスーツの若者達を見て、そう思いました。


    本日もお疲れ様でした。


    たつき

    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧