【女風とは◯◯◯】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 女風とは◯◯◯
    たつき
    女風とは◯◯◯

    こんばんは!たつきです!


    仕事で人を褒めた。
    褒めると、褒められたいからまた頑張ると言われた。

    すごく嬉しいのだけれど、誰かからの誉め言葉を求めるよりも、
    先ずは自分で自分を褒めてあげて欲しいと思う。

    いつも頑張っているのだから、
    いつも自分と共にいる自分を褒めてあげるべきだと思う。

    「べき」論って押し付けがましくて嫌だけど、
    これに関してはべきと言わせて欲しい笑。

    自分をもっと褒めるべき。

    自己肯定感が低いと、自分を褒めることが難しいらしいです。
    人に褒められても、その言葉を素直に受け止められないようです。

    ストイックでカッコいい♪

    けれど自分に厳しすぎではないでしょうか?

    仕事した自分、家事をした自分、朝起きれた自分、
    よく寝た自分、昼まで寝てしっかり体を休めた自分、たくさん遊んだ自分、
    何でもいいんですよ。

    当たり前と思わずに、
    自分をたくさん褒めてあげましょう♪


    施術の際はよく褒めるんです。
    思うのですが、
    女風は薬やサプリメントに例えられるかもしれません。

    褒め薬、たくさん処方しますよ。
    ODでお腹パンパンにして差し上げます笑


    今日も一日乗り切って、あなたは素晴らしいです♪
    お疲れ様でした。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧