【我慢しない】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 我慢しない
    たつき
    我慢しない

    こんばんは!たつきです!


    我慢がどうして美徳とされているんでしょうね。


    子供の頃に、
    「泣くの我慢してえらい」「こんなことで泣いちゃダメ」「泣き虫」
    など。
    我慢することを美徳とし、
    我慢できないことを悪とする考え方ありませんでしたか?


    何なんでしょうねあれ。
    泣かれて親や教師は大変だからそういう風潮を作っていったのかな。


    お陰で、大人の心の中にも我慢はいいことだという考え方が、
    根を張っているような気がします。


    辛い時は辛いでいいんです。
    泣いていいし、逃げていいし、放棄していいと思う。


    勿論我慢が必要な局面はありますが。


    「我慢してもいいけど、我慢しなくてもいい」という考え方もあるんだなって
    思うだけでも少し肩の荷がおりませんか。


    みんながそんな共通認識を持っている世の中ってよくないですか。


    我慢しなくてもいいんだよ。
    したければしてもいいよ。
    あなたは自由だよ。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき





たつきの写メ日記一覧