【不安でいいよ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 不安でいいよ
    たつき
    不安でいいよ

    こんばんは!たつきです!


    不安なことってありますか?
    私は基本的には「まあ何とかなる」と思って不安なことに取り組んでいます。
    それで実際何とかなっています。


    不安なことの80-90%は実際に起こらないとか、何でもないという研究結果があるそうです!
    感覚的にそれに同意しています。


    不安なことによって、実際恥をかくかもしれない、嫌なことを言われるかもしれない。
    それでまあ、何とかなるんですね。


    不安だったことで嫌な思いをしたこともありますが、今では笑い話。
    「こんなことがあってね〜」と話のネタになっています。


    不安でいいんです。
    「けど何とかなる」と思うだけでも楽になりますよ。


    金曜日、お疲れ様でした!
    今日も乗り切ってえらいね。


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧