【「利用してやる」くらいでいいよ】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 「利用してやる」くらいでいいよ
    たつき
    「利用してやる」くらいでいいよ

    こんばんは!たつきです!


    今週もお疲れ様でした!
    今週も頑張って、いい子いい子ですね。


    頑張りすぎていませんか?
    辛い時は「辛い」とセラピストに伝えてくださいね。


    「時間外だから」とためらう心優しい方がいますが、
    どうか自分ファーストでお願いします。


    自分のために、吐き出しましょう。
    セラピストをしっかり利用しちゃいましょう。


    全然いいんですよ。
    困らせちゃいましょう。
    わがままになっちゃいましょう。


    自分をぶちまけられる相手って中々いないものです。
    私がその相手になりますので、ぶちまけてください。


    私には遠慮も我慢もなしでお願いします。
    TwitterのDMで連絡取れますよ。


    少しでもあなたが楽でいられます様に!


    たつき


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093




たつきの写メ日記一覧