【男性に傷ついてしまった過去について】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • 男性に傷ついてしまった過去について
    TAKUYA
    男性に傷ついてしまった過去について

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    コンビニに行ったらクリスマス関連の楽し気なBGMが流れてきました。もうそんな季節なんですね!



     



    さて、私がセラピストとして活動を始めて5ヶ月になります。皆さんから教わることが多く、充実した楽しい日々を過ごせています。いつも本当にありがとうございます。



     



    皆さんにお会いすると色々なお話を聞かせていただきます。恋愛や男女関係のことはもちろん、仕事や趣味のこと、家族や友達のことなど内容は様々です。私はどんなことでもじっくり聞かせていただきたいと思っています。



     



    お話の中で、過去に男性から傷つけられてしまったり嫌な思いをしてしまった方のお話も聞かせていただくことがあります。



     



    恋愛のことに限らず、学校や職場などにおいても男性と女性が関わる場では、傷つく出来事が起きてしまうことがあると思います。



     



    女風の利用においても、今まで指名したセラピストから思うようなサービスを受けられなかったという方のお話をお聞きしたこともあります。本来あってはならないことですが、この業界には大勢のセラピストがいるために実際には女性が悲しむような時間になってしまうことが起きているとX(旧Twitter)にて目にすることもあります。



     



    男性から嫌な言動をされたり傷ついてしまった経験があると、他の男性に対しても「怖い」「信じられない」「不安が湧いてしまう」という気持ちになってしまうかもしれません。



     



    私はそんな方々にこそ安心してもらえるセラピストを目指して活動しています。なぜならば傷ついてしまった過去がある方に「男性との関わりは素晴らしい」「男性と接すると素敵な経験ができる」ともう一度思っていただきたいからです。



     



    男性と女性が接することには、異性同士だからこそ味わえるドキドキやときめきなどがあります。マッサージや施術も二人きりの密室で二人だけで秘密の時間を安心して過ごせることによって、皆さんに女性としての喜びを思う存分味わっていただきたいです。素敵な非日常のひと時を過ごすことは、日常までイキイキと生活できることに繋がると思うからです。



     



    私も同じです。皆さんにお会いして皆さんが甘えてくれたり気持ちよくなっている姿を見せてくださると、セラピストとして自信が持てたり、男としても幸せで嬉しいです。そして日常生活全体まで輝いて充実しています!



     



    過去に傷ついてしまったことは言いにくいこともあるかもしれませんが、もし私でよければDMでもお会いできた時でもどんなことでも聞かせてくださいね。



     



    私はセラピストでも本業でも、人と話す機会が多く「安心して話せる」「優しい雰囲気に安心した」とよく言っていただきます。



     



    ぜひリラックスして楽しめるひと時を一緒に味わいませんか(^^)



     



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



     






TAKUYAの写メ日記一覧