【ギャップ萌え?】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • ギャップ萌え?
    TAKUYA
    ギャップ萌え?

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



    ((+_+))



    昨日のランチで大好物のカレーを食べたら、想像以上に辛くてやばかったです((+_+))



    秋の爽やかな日だったのに汗が出てきて、体内が燃えていました(笑)



     



     



    さて、皆さんはギャップがある男性をどう思いますか?



     



     



    「見た目は冷たそうなのに、笑うと可愛い」



    「怖そうな顔なのに、話してみたら親しみやすい」



     



    いわゆる”ツンデレ”と言われる人は、男性も女性も好意的に思われることが多いですよね。



     



    このような心理を「ゲインロス効果」と言うそうです。



     



    〈ゲインロス効果とは〉



    相手に過剰に高く評価される(ゲイン効果)と、過剰に落胆される(ロス効果)というプラスとマイナスの変化量が大きいほど、相手の心に影響を与える度合いが大きくなること



     



     



    つまり相手に対して最初にマイナスの印象を与えて、その後にプラスの印象を与えたほうが、より良い好印象を抱かせることができるそうです。



     



    だから「ギャップ萌え」や「ツンデレ萌え」があるほうが相手が気になる存在になるのでしょうね(*^^*)



     



    私のことで言えば、見た目はエグザイル系で野生的(?)。しかし話してみると優しくて穏やかな声でギャップがあるとよく言われます。



    私にとって、ゲインロス効果が上手く使えているということでしょうか?!( *´艸`)



     



    クールに見られますが、人との関わりを大切にする義理堅い性格なので、私にギャップ?があるかどうか、あなたに確かめてほしいです!



     



    DMも楽しくやり取りすることが好きなので、お気軽に送ってくださいね(^^)



     



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



     






TAKUYAの写メ日記一覧