【16時から?】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • 16時から?
    ほくと
    16時から?

    ほくとです!



    今日も一日お疲れ様でした。



     



    日中は用事があり、外へ出ていたのですが、



    もう夏!



    日差しが差してるところはとにかく暑かったですね



     



    汗でなんかベタベタする感じ苦手



     



    半袖のシャツを着ていたのですが、



    結構日焼けしちゃいました、、



    (赤くなるタイプで恥ずかしい)



     



    女性のみなさまいつも気を遣われている方が多いと思いますが、



    今年の夏は暑くなりそう?なので



    大変ですが紫外線対策頑張って行きましょ!!



     



    日付変わりまして



    本日16時~23時で出勤になります!



     



    まだお会いできていないそこのあなたを!!



    心から癒やせるように!!



    全力でスタンバイ!!



     



    、、、しておりますので



    どうぞよしなにお願いいたします



     



    新人割:150分10000円となっております!



    またとないこの機会にぜひ!






ほくとの写メ日記一覧