【初施術!】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • 初施術!
    ほくと
    初施術!

    ほくとです!



    みなさま今日も一日お疲れ様でした。



     



    今日は急に気温が低くなり



    3月頃の季節に逆戻りしてしまいましたが、



    体調崩されてないでしょうか



    低気圧もあり頭痛もありますよね、、



     



    暑くなったり寒くなったりと



    気温について行くのが大変だと



    風邪を引きやすいので十分睡眠をとって



    暖かくして寝てください!



     



    先日、自身初めての施術を行わせていただきました!



    本当に初めて?とおっしゃっていただけたことが



    何よりも嬉しく自信につながりました!



    一人でも多くの方に心から感じていただけるよう



    この気持ちを忘れないようにしたいと思います



     



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧