【エイプリルフール】- 秋草(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

秋草の写メ日記

  • エイプリルフール
    秋草
    エイプリルフール

    今日はエイプリルフールですね。



     



    僕はガチで嘘を全くつけないという特性を持っていて、いつも正直に、自分の心に忠実に生きていて、



    今日みたいな嘘チャンスでも、嘘をつけずに、正直に生き続けることになります。



     



    いつも正直過ぎて嘘が思いつかない。



    イチゴは木からなるとか、よくわかんない嘘しか思いつかない。



    猫は猫舌じゃないとか、よくわかんない嘘しか思いつかない。嘘じゃなくて本当に猫舌じゃないかもしれないし。



     



    嘘は難しいですね!



    今日はエイプリルフールですね。





     





    僕はガチで嘘を全くつけないという特性を持っていて、いつも正直に、自分の心に忠実に生きていて、





    今日みたいな嘘チャンスでも、嘘をつけずに、正直に生き続けることになります。





     





    いつも正直過ぎて嘘が思いつかない。





    イチゴは木からなるとか、よくわかんない嘘しか思いつかない。





    猫は猫舌じゃないとか、よくわかんない嘘しか思いつかない。嘘じゃなくて本当に猫舌じゃないかもしれないし。





     





    嘘は難しいですね!








秋草の写メ日記一覧