【AI】- 秋草(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

秋草の写メ日記

  • AI
    秋草
    AI

    AIの発達に付いていけず、今何が出来て何が出来ないかわからないです。



    そのうち、AIを教育するAIが出来て、AIに向けて「おい!何回言ったらわかるんだ!」ってAIが言うかもしれませんね。



    AIに向けてAIが「これ終わったら30分休憩していいからな」って言うかもしれません。ふしぎな世界が待ち受けている!



     



    マッサージは、AIには苦手分野なのではないでしょうか?



    秋草のロミロミマッサージを、是非受けてくださいね!



    AIの発達に付いていけず、今何が出来て何が出来ないかわからないです。





    そのうち、AIを教育するAIが出来て、AIに向けて「おい!何回言ったらわかるんだ!」ってAIが言うかもしれませんね。





    AIに向けてAIが「これ終わったら30分休憩していいからな」って言うかもしれません。ふしぎな世界が待ち受けている!





     





    マッサージは、AIには苦手分野なのではないでしょうか?





    秋草のロミロミマッサージを、是非受けてくださいね!








秋草の写メ日記一覧