【コンビニのおにぎり】- 秋草(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

秋草の写メ日記

  • コンビニのおにぎり
    秋草
    コンビニのおにぎり

    コンビニのおにぎり、みなさんはどれが好きですか?



    ツナマヨや昆布が上位に好きですが、たまに塩むすびとかいう、塩を付けただけのおにぎり、ありますよね。



     



    買っちゃいます。即買い。やはりおにぎりにはシンプルis塩。塩と米のハーモニーに笑顔になります!



    最近はトンカツ入りのおにぎりとかもありまますよね!



     



    買っちゃいます。即買い。やはり肉と米は合う。



    肉と米のハーモニーに笑顔になります!



     



    おにぎり、結局色々好きでした!笑



    コンビニのおにぎり、みなさんはどれが好きですか?





    ツナマヨや昆布が上位に好きですが、たまに塩むすびとかいう、塩を付けただけのおにぎり、ありますよね。





     





    買っちゃいます。即買い。やはりおにぎりにはシンプルis塩。塩と米のハーモニーに笑顔になります!





    最近はトンカツ入りのおにぎりとかもありまますよね!





     





    買っちゃいます。即買い。やはり肉と米は合う。





    肉と米のハーモニーに笑顔になります!





     





    おにぎり、結局色々好きでした!笑








秋草の写メ日記一覧