【雨が多いのとまだ寒い】- 秋草(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

秋草の写メ日記

  • 雨が多いのとまだ寒い
    秋草
    雨が多いのとまだ寒い

    タイトル通り、雨が多いのとまだ寒いですね。



    雨のおかげで食物が育つので、ありがたい思いでいっぱいですが、もしもビニール傘を盗まれたりしたら、ありがたい思いも消えてなくなりますね。



    でも、やっぱり、雨やだなあってなった時は、目の前のご飯も雨のおかげやあ!と、感謝していきたいです。



     



    寒くて体も冷えちゃいますが、僕は手のひらがあったかいので、温かいマッサージを是非受けてくださいね。



    タイトル通り、雨が多いのとまだ寒いですね。





    雨のおかげで食物が育つので、ありがたい思いでいっぱいですが、もしもビニール傘を盗まれたりしたら、ありがたい思いも消えてなくなりますね。





    でも、やっぱり、雨やだなあってなった時は、目の前のご飯も雨のおかげやあ!と、感謝していきたいです。





     





    寒くて体も冷えちゃいますが、僕は手のひらがあったかいので、温かいマッサージを是非受けてくださいね。








秋草の写メ日記一覧