【キャンディ】- 秋草(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

秋草の写メ日記

  • キャンディ
    秋草
    キャンディ

    大人になって、飴を舐める時間が激減して



    というか子供の頃は飴舐める時間が多すぎて、



    比べて見ると、飴の舐め時間の差が大人と子供で物凄い事になっています。



    是非グラフにして、その差を視覚的に見たいです。



    グラフの作り方よくわからないから作れないですけど。



    たまには飴を舐めて、子供の頃を思い出そうかな。



    飴を噛まずに、子供の頃の思い出を噛み締めて、的な!



    大人になって、飴を舐める時間が激減して





    というか子供の頃は飴舐める時間が多すぎて、





    比べて見ると、飴の舐め時間の差が大人と子供で物凄い事になっています。





    是非グラフにして、その差を視覚的に見たいです。





    グラフの作り方よくわからないから作れないですけど。





    たまには飴を舐めて、子供の頃を思い出そうかな。





    飴を噛まずに、子供の頃の思い出を噛み締めて、的な!








秋草の写メ日記一覧