【こんにちは?】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • こんにちは?
    一休
    こんにちは?

    こんにちは、一休です



    少し体調を崩してしまい、ご迷惑、ご心配をお掛けしておりまして申し訳ありません



    徐々に回復してきております



    本業の方も丁度お休みだったので、久々に何もせずゆっくりさせて頂いております



    来週からのイベントですが、体調と相談しながら参加を検討中です



    120分が10000円でご利用いただけるみたいです

    いつも何かしら動いてるので、いざ休みとなると何をして良いのか分からず休み休み掃除とかしてます



    部屋でレモンの育てているのですが、新芽が沢山出ていたので芽かきをしようと思ったら蕾が出来ていました☺️



    蕾から花が咲く事は何度かあったんですが、実ができる前に落ちてしまう事ばかりで収穫した事がありません



    今回はちゃんとレモンが収穫できたらいいなと思います



    もし詳しい方いらっしゃいましたら是非教えて下さい






一休の写メ日記一覧