【不安な時に?】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • 不安な時に?
    一休
    不安な時に?

    こんばんは、一休です



     



    表題についてですが、嫌な事や不安な事があると気持ちが落ち込む事ってありますよね。



    自分もいろんな事が重なったりすると、たまにネガティヴになったりします



    普段はめちゃくちゃポジティブです



     



    自分は、ネガティヴな気持ちになった時にカモミールティーを飲みます



    カモミールには、ストレスや不安を抑える効果があります



    うつ病の治療薬にも同じ成分が使われているそうです



     



    辛い事があった時や、眠れない夜が多い時に温かいカモミールティーを飲むのがオススメです



    濃くだしすぎると、胃が荒れてしまったりするので適量が良いと思います



    日記に書くにあたって、カモミールについて調べてみたんですが他にも色んな効能があるみたいです



     



    下記、わかさ生活のHPを一部お借りします



    気になる方は、是非調べてみて下さい☺️

    肌荒れにも効くんですね✨



    普段から飲んでみようかな。。。



    今の時期の乾燥肌にも良いみたいですね

    風邪の症状緩和と月経痛の緩和にも期待できるとか



    万能ですね。。。



     



    カモミール広告大使みたいになってしまいましたが、メーカーの回し者ではないのでご安心下さい



    自分は結構効くのですが、個人差は絶対ありますので気休め程度にお考え頂ければと思います



    あと、キク科の植物にアレルギーのある方は使用厳禁ですのでご注意下さい



     



    ちなみに自分は、Amazonで青い色の出るカモミールがブレンドされたハーブティーを買っています✨






一休の写メ日記一覧