【薫さん、デビュー!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 薫さん、デビュー!
    瑞希
    薫さん、デビュー!

    日曜の夕方、明日への活力(エロ)を一発いかがでしょうか?


     


    皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピスト(5月デビュー)が載っているんですよ!(8度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


     


    この可愛らしい感じと、



     


    反して一気にセクシー感じ、



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(舐めたい腹筋)


     


    当店にも遂にエロを極めんとする逸材が入ってまいりました。


    現役AV男優の薫です。


     


    もう完全にここまでエロに振り切っていればもう何も怖いもの(?)がありませんよね?笑


    嫌ないやらしさや下品さが無く、天真爛漫に時にセクシーでエロい事が大好きな彼なんです。


     


    女性向けAVレーベルにてまだデビューして間もない彼ですが、数々の作品に出演しその堂々とした立ち振る舞いはあなたの欲求を全て受け止め、かつ一緒に楽しんでしまうような懐の広さがあります。


     


    エロに寛容でエロが大好きなだけの彼ではありません。


    高身長で鍛えられた肉体に、可愛い笑顔が映えるちょっと童顔なところ。明るく一緒に楽しく過ごすのも、落ち着いてゆっくり寄り添うのも彼は得意として、するするっと心の緊張を解きほぐし、薫の手に掛かれば身体のみならず心までもすぐに裸にされてしまうでしょう。


     


    どんな欲求にも容易く応えてしまう、そんな薫にどうぞ全てをゆだねてみませんか?✌


     




瑞希の写メ日記一覧