【星七さん、デビュー!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 星七さん、デビュー!
    瑞希
    星七さん、デビュー!

    今日はNO残業デーですね。皆さんしっかり仕事をほっぽりだしてきましたか?


    嫌なことは一旦忘れてうちのお店を覗いてみませんか?


     


    皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピスト(5月デビュー)が載っているんですよ!(10度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


     


    この流麗な横顔と、



     


    引き締まった色気のある身体、



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(僕より若いんじゃね?)


     


    美容関係の仕事をしている彼は、女性の美しさだけでなく自身の美容にも気を遣っていて、年下の僕より綺麗な肌をしているんですよ。笑


    使ってる化粧品とか、お肌の悩み、美容効果のある〇〇とか、そんな相談なら星七に聞いておけば間違いないでしょう!


     


    そしてここは流石に年の功といいますか、女性のエスコートが抜群に上手いんです。


    優しさと包容力が誰よりもあるのであなたに寄り添った時の安心感で身も心も彼にさらけ出せちゃいます。


     


    かく言う僕も彼の優しさを体感したことがあってね。


    それはキャスの時に僕の桃尻でコルクを受け止めようとしている時に振るえる手を握って頭を撫でてくれたんです。笑


    ※新人紹介キャス第二弾参照


     


    ホスピタリティもさることながら、性感のテクニックと臨機応変に対応する能力が高く、あなたの欲求も余すところなく彼が食べてくれます。


     


    是非星七と大人な時間を過ごしてみませんか?✌


     




瑞希の写メ日記一覧