【☆セルフプレジャー(オナニー)って☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆セルフプレジャー(オナニー)って☆
    みわ
    ☆セルフプレジャー(オナニー)って☆

    おっさん「○○ちゃんは週に何回オナってんの?グヘヘへへ」
    女性「やだぁ。△△さんったら、えっち。そんなこと人に言えるわけないじゃーん。」

    夜職経験者なら一度は耳にする会話。

    どうも。SPAWhiteグループSPAMarineの【みわ】です。
    SPAMarineブログ月間、今週の運営からのお題は『セルフプレジャー』について。 (セラピスト【まど】さん@spamarine_mado、とっても素敵なブログをnoteに書いているので、よろしければそちらも見てね←いまだにリンクのとばし方わからず)

    はて、何を書こうかとあれこれ考えてみたけど、答えは見つからなかったので、まずは私のオナニーの轍をなぞってみます(´-`).。oO(モワモワモワ〜)

    「やめなさい!!」 とズボンの中に手を入れた私をはたく母。
    寝ぼけていて、なぜ叱られているのかわからない私。
    物心つく頃にはすっかりオナニスト。
    その当時から足をピンとこわばらせて、いきむ癖があり、それが原因で脱腸しておりました(あわあわ)。パンツの上から見ても分かるほど、男性の股間のようにもりあがっていて、母はオナ後の私の股間を押して腸を元に戻す作業が通例で、私が叱られる理由は「脱腸するから」と思い込んじゃっておりました(あわあわ)。 そのうち、脱腸も元に戻らなくなっていき、水着やブルマ(みんなブルマって知ってる?)姿になるのがすんげー恥ずかしかったぁぁぁ…。
    保健体育で性教育受けても、自分のこの行為がマスターベーションだと気づくのは15. 6歳くらいだっけかな?(遅)

    マスターベーションを含む性的な体験って、あまり人と話す機会がないぶん、「何が性的な行為なのか」「どうやって性的な行為をするのか」「自分のやり方が正しいのかどうなのか」なんて、皆目わかりやしないよね。 それに男女問わず、性的な行為が「穢らわしいもの」「口に出していうものではない」という傾向がある。 もちろん、センシティブなことだけに話す相手やTPOはわきまえなくちゃいけない。 でもさ、教えてもらわなくちゃわからないことがある。 自分は変なのかなって悶々と心の内にしまいこんでしまうこともある。 だから、人には聞きづらいオナニーのことをこうしてお題にしてくれたのはグッジョブだぞ、運営。

    冒頭に少し触れたように、残念ながらオナニーって好奇な目で見られる対象になりやすい。
    オナニーする子は淫乱なのかな。
    写メ日記の画像はね、台湾の学生さんが考案したコンドームのデザイン。彼は野菜をデザインに起用した理由として、「SEXがごく自然で健康的なものであるというイメージを訴えたい」とのことでした。 性的な行為のイメージをくつがえしたい私は、このデザインを見た時、胸がカコーンカコーン高鳴ったわよ。

    オナニーにも同じことが言えるよね。 体から湧き上がる性的な欲求は、
    野菜を食べるのと同じ 『ごく自然で健康的なもの』
    脳が「胸を触りたい」「性器を触りたい」と発信してる。
    それをわかってあげるのが究極のご自愛。
    英語で『セルフプレジャー』って言うのも納得です。

    子供の頃、週7でオナニーしていたの。 今思い返してみれば、幼少期の私は異性を欲していたのだろうか。 自分の思い通りにならなかった、悲しかった、辛かった、 その日1日を振り返り、手を性器に伸ばす。 ムラムラの原因は世間が思い描く「淫乱」とは別のところにあるような気がします。

    うん、ちょっと私が言いたいことがまとまらんけれども。

    *私みたいなオナニストがいるということ。
    *マスターベーションは自然な行為であること。
    *マスターベーションから得られるものもあること。(←詳しく書けてない)

    そんなことを伝えたい今日の日記でした。 もしもオナニーについて聞きたいこと、話してみたいことがあればいつでもウェルカムだよ(女性限定ね)。

    人生、いきみすぎると【脱腸倶楽部】の仲間入りだぜ。
    ムッシュムラムラ(分かる人いる?)

    追伸: 現在脱腸は治ってます♪
     
    スパマリン公式サイトはこちら




みわの写メ日記一覧