【☆女風の女性キャストだからできること☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆女風の女性キャストだからできること☆
    みわ
    ☆女風の女性キャストだからできること☆

    こんにちは。
    今は少し曇り空だけど、過ごしやすい冬の空気。
    皆さま、いかがお過ごしですか?
    SPAWhiteグループ、SPAMarineの【みわ】です。

    今月は運営からお題をもらったのでそれに沿って日記を書かせて頂きます(о´∀`о)
    今回は『女性向け風俗の女性キャストだからできること』

    その前に、まずSPAMarineが何をするお店かまだお伝えしていなかったので紹介しますね。
    SPAMarineは女性向け風俗の中でも女性キャストのみが在籍するお店になります。
    宿泊施設などにて、オイルマッサージをベースに少し性的な刺激をお楽しみ頂いております。もちろん、ハグやお話、デートなど、その方のお過ごしになりたい時間や空気感を大切にしたいのでヒアリングはしっかりさせて頂きます。
    詳しくはホームページをご参照くださいませ(*´꒳`*)

    http://spa-marine.jp/

    そう、ここで本題。女性キャストだからできること。

    私がSPAMarineの求人を見た時は単純に「女性ならではの肌の柔らかさや優しさに触れてもらいたい」なんて意気込みで応募いたしました。もちろん、今でもその気持ちは変わらないのですが、実際にご予約頂いた方のご希望をお伺いしてみると、お話しし合う時間もかなり長くとってくださっているように感じます。
    主にパートナーさんのことや、女性向け風俗を利用しての想いが多いでしょうか。
    そしてお帰りになる頃には「今までになく『楽』な時間だった」「心が軽くなった」等の感想を頂きます。

    昨年、SPAMarineのミーティングで、「私たちの存在って何だろう?」という話になり、ご予約頂いた方々をキャスト各々が振り返っておりますと、「友達max?」という、よくわからないワードが出ました(笑)
    友達と言ってしまうとおこがましいかもしれないけれど、「ラフで楽な関係であり、そして友達以上の濃さ」という意味でしっくり。友達にも家族にも言えない、ましてや男性に求めるものでもないような…そんな自分の性について。『性のピースを補填する』のが女性キャストの存在意義なのかなと感じています。

    また、優しい声で癒してくれるセラピスト【まど】(@spamarine_mado)のツイキャスや、うちの女性オーナー【あす香】と女性向け風俗店VERONAの女性セラピスト【みゆき】さんが作ったTwitterアカウント『女性キャスト広場(@joseicasthiroba)』のツイキャスも、女性キャストだからお届けできるコンテンツが満載です。
    「ジェンダー」「女性の体のこと」「オーガズム」「対人間関係」など、普段人と話すことのない内容を深く掘り下げています。

    ☆男性が苦手かも…
    ☆男性経験は豊富だけどイマイチ気持ちよくない…
    ☆自分の性がわからない
    ☆今更人に聞けない女性特有の生理現象
    ☆ある人を好きになってしまった
    といったお話は女性キャストだからこそ共感し、一緒に考えていけるものも多いように思います。

    あと、これは蛇足ですが、男性よりは幾分、女体の知識においても安全な理解があるかなと。
    昔、男性にマッサージ用のローションを潤滑剤代わりにされそうになった時には慌てました(苦笑) 意外と女性慣れしている男性でも、女性にとって良いもの、悪いものを知らない方もいらっしゃると思うので。
    うちのオーナーの言葉を借りると「(女性キャストは)女性性であることに甘えず、女性性の知見を広げていく」ことを念頭に入れ、その方に合ったお時間を提供していきたい。

    「女性対女性」の触れ合いに興味を持たれる方は非常に少ないかもしれません。
    それでも、『女性キャストとの時間を必要としてくださる方に届きますように』と願いながら、少しずつ宣伝宣伝。
    長文乱文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました♡
    文章がなんだか硬くなっているから、次回からちょっと崩していきます(苦笑)
    良き日曜日をお過ごしくださいませ(о´∀`о)




みわの写メ日記一覧