【☆自己紹介☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆自己紹介☆
    みわ
    ☆自己紹介☆

    今日は2月一番の寒さ。
    ウーバーイーツの姉ちゃんじゃないけどチャリンコ移動が多い私の手はかじかんで痛いくらい。

    こんにちは。SPAWhiteグループSPAMarineの【みわ】です。
    2月がSPAWhiteグループのブログ月間ということで、お店紹介やらお題に沿った内容の記事を書いて参りました。
    ここで、改めて自己紹介させていただきますね。

    ☆みわ、40代前半、関西在住
    【職歴】
    夜職全般経験有り。お堅い公務員時代もありました。現在はフリーランスでサービス関連のお仕事をしております。

    【趣味】
    お酒。旅行。神社仏閣。

    【好きな場所】
    おふとんの中。
    (歳を重ねると寝られなくなると言いますが、私は48時間寝られます。)

    【女風に注目しだしたきっかけ】
    かれこれ15年ほど前、「女性自身」だか「女性セブン」だか、喫茶店かどっかで見た女性誌に書かれた「出張ホスト」という文字。興味爆上がり。

    【女風店入店のきっかけ】
    女の子にローションマ●トを教えていて、「女性の肌の気持ち良さを知っているのが男性だけなんてもったいない!!」と思い出した頃から自分が女性に施術することに興味を持ち始めました。今では他にも在籍理由があります。(前々回の「女風の女性セラピストだからできること」記事参照)

    【SPAMarineでの活動スタイル】
    いつもニコニコしてる下ネタ好きな近所の姉ちゃん系。年齢の割に童顔だと思います。ツイートのイメージから「土屋アンナさん系かと思った」とおっしゃってもらったことがありますが違いましたね(笑)

    エッチぃに密着するのが得意です♡

    出勤日ですが、事前にご連絡くだされば調整可能なので、固定にはしておりません。
    気軽に、みわ、もしくはお店にお問い合わせください。

    『みわオリジナルオプション』
    ☆ローションマット
    ☆SMごっこ
    ☆みわと巡る京都
    詳細は、みわのTwitter(@spamarine_miwa)に張り付けてあるブログに記載しております♪

    スパマリでのひとときの詳細は、ありがたいことにご利用くださった方々が当店ホームページにあります私のプロフィールの口コミ欄に書いてくださっておりますので、よろしければご参考までに。
    (ホームページリニューアルに伴い、せっかく書いてもらえた口コミが一部消えてしまいました。ごめんなさい(´;ω;`))

    以上、今日はここまで。
    寒いから風邪ひいちゃダメよ。




みわの写メ日記一覧