【自分の身体がこんなになるなんて…私しらなかった】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 自分の身体がこんなになるなんて…私しらなかった
    そうし
    自分の身体がこんなになるなんて…私しらなかった




    はい、ドスケベタイトルからの施術内容シリーズパート3
    3だったっけな4だったっけ?


    一番の疑問はIラインのタッチを無しで(コースによっては触れますが)
    気持ちよくなるのか?!
    ならないのか?!


    どっちなんだい!!



    というところですよね。

    なるかならないかでいうと、めちゃめちゃ気持ちよくなっちゃうことも可能なんですよ。
    指も入れてないのに、直で触れてないのに、こんなに!
    みたいな。

    僕も正直研修受けるまで、実際の反応を目の当たりにするまでは
    「そんなエロ漫画みたいなことが……お、起きてるゥ!?」

    って感じでしたもの。
    すごいよ人体。


    どうするのかというのは色々真面目な勉強のお話になるので
    話始めるだけで大体2時間越えちゃうので割愛
    というか体感しにお越しください(すっごいハードルが上がるのでドキドキするこの誘い方)


    想像がつきにくいというのは、当然のことながら
    気持ちよくなるメカニズムをある程度理解していただいて


    ・自分がどうなりたいのか
    ・どういうことが好きなのか
    ・何を求めるのか


    お話する中でしっかりと一人一人のニーズに合った空間づくりができるように努めております。


    そう、言わば毎回一人一人が特別なスペシャルコースってやつなのです。
    そのために日々、対応できることを増やそうと知見を広げておりますので
    特殊なフェチのお話などはどんどん打ち明けてくださると一緒に興奮します




    「そうしの遊び方」
    副業セラピなので月に数回しか施術日がありません。
    大体月末~月初めに月間シフトをツイッターで提出しますが、不定休のため平日も多く、予定が合わないことが多いですm(__)m
    1か月前くらいから予定を入れてもらえると
    そこで施術日を調整することができるので確実性が上がります。
    どんなことがやりたいか、どこで遊びたいか
    色々相談したいこともあると思いますのでDM相談は常に受付中です!

    ツイッター→@SPAwhite_soshi





そうしの写メ日記一覧