【このアイマスクは職場用です】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • このアイマスクは職場用です
    そうし
    このアイマスクは職場用です

    こんにちは、そうしです!

    昨日までの日記で施術の流れ的なものは大体伝わりましたでしょうか?

    さて、今度は女の子側が何をしていいのか…というところですが
    スパホワイトは粘膜接触なしのお店ですので
    ・キス
    ・クンニ
    はありませんm(__)m

    マッサージとフェザータッチのみで安心安全に気持ちいい体験を作っていきます。
    Iライン部へのタッチはあり、なしのコースが選べ
    指入れ時には指用のコンドーム「フィンドム」を使用します。


    え、それって盛り上がりに欠けない?
    というお声はたくさんあると思いますが……

    逆に行動を制限された中での行為のほうが、想像をかきたてられて燃え上がりませんか?

    粘膜接触無しで…じゃあこういうのは? これは?
    と制限があるからこそ求めてしまう




    「真の自由とは閉塞からつかみ取ったものである」



    かの有名な偉人も多分こんなことを言った人がいると思います。


    セラピストさんそれぞれの対応可能な範囲はあると思いますが
    「こういうことしてみたいな」
    というリクエストはなんだって一緒に楽しんでみたいと思います。


    ちなみに僕が過去お受けしたリクエストは
    ・化粧してみたい(僕に)
    ・女装させてみたい
    ・衣装持ち込みでシチュエーションプレイしてみたい
    ・全身タイツ同士で遊んでみたい
    ・目隠しされてみたい
    ・くすぐられたい
    ・〇〇に同伴してほしい


    等々皆様それぞれの上手な遊び方を見つけておられます

    一人ではできないこと、気になっていること、パートナーには言えないこと……
    やりたいこと、可能な限り実現していきましょう!



    上記ルールがあるお店のカラー的に
    女性用風俗を使ってみたいけど、いきなりそういうことしちゃうのはハードルが高いな……
    と感じる方へのスタート的なお店です♪


    僕の得意プレイはなりきりイメージプレイです。
    どんな非現実的なトンデモシチュエーションでもかかってこい!
    対戦よろしくお願い致します。







    「そうしの遊び方」
    副業セラピなので月に数回しか施術日がありません。
    大体月末~月初めに月間シフトをツイッターで提出しますが、不定休のため平日も多く、予定が合わないことが多いですm(__)m
    1か月前くらいから予定を入れてもらえると
    そこで施術日を調整することができるので確実性が上がります。
    どんなことがやりたいか、どこで遊びたいか
    色々相談したいこともあると思いますのでDM相談は常に受付中です!

    ツイッター→@SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧