【出張します!!】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 出張します!!
    佐藤 充希
    出張します!!

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!


    ツイートでご連絡しました通り
    来週大阪と名古屋に出張します!
    (引き合いいただければ!)


    4/29(土)10-24(大阪/名古屋)
    4/30(日)17-20(名古屋)


    2022年の3月ぶりなので
    約1年1ヶ月ぶりに告知して
    東海、関西方面に行きます!


    【僕はこんな人間です】

    ○VIO脱毛しているので*に毛が生えてません!

    ○小学生の時に住んでいた家の隣がモーテルで我が家のテレビの5チャンネルはペイチャンネルの電波拾っちゃっている家でした(で、たまに観てました)

    ○中1の時に部屋でシゴいてたら姉が急に入ってきて「あんた今なにやってたの?」って聞かれて「友達に教わったからちょっと・・・」って言う素直な子でした


    ○高3の時にTSUTAYAでAV借りて3週間くらい返すの忘れて延滞金5,000円取られたことがあります!その時のレジは同級生の女の子でした!

    ○大学生の時にサークルの先輩達と宅飲みしてたら先輩たちが夜中に隣でセックスしてるのに気づいたけど気づいてないフリをした優しい男です


    お誘いお待ちしてます???!??!!?!




佐藤 充希の写メ日記一覧