【4月!】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 4月!
    佐藤 充希
    4月!

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

    早いもので年度末に差し掛かりましたね〜

    今週から自分は会社で新部署に異動になったのですが
    うーーん、仕事が終わらない!泣

    ま、のらりくらりやります⸜( ⌓̈ )⸝


    皆様も職場などでの出会いや別れ、
    お子さんのご進級やご進学など何かと忙しない日々をお過ごしかと思いますが


    疲れた時はお茶でも飲んで
    ホッと一息ついてくださいね(^^)





    ということでもうすぐ4月ですが!


    4月はなんてったってマイバースデー月なので、

    楽しいことしたいなって思ってまして


    キャス何回かやる予定なので
    詳細は会ってご連絡しますね⸜( ⌓̈ )⸝
    (コラボもあるかも!)




    んじゃ!

    写真は、好きな場所⸜( ⌓̈ )⸝
    日記には特に関係ないです笑




佐藤 充希の写メ日記一覧