【イった????】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • イった????
    佐藤 充希
    イった????

    イったかどうか知りたがる男性いますよね⸜( ⌓̈ )⸝


    何故イったか知りたいんだろうね??


    「俺は女性を悦ばせられる男なのだ」
    を確認したいからかな?

    とするとこれは
    相手の満足度を測る質問じゃなくて
    自分のプライドを満たすための質問かもしれないね!

    そう仮定すると
    イってなかったとして素直に
    「イってないよ」と伝えたら
    内心ふてくされるのかもしれないねぇ。



    女性は男性のプライドを傷つけないよう
    優しく接してくれるものだから

    こういう質問がウソイキを
    誘発するんじゃ?って個人的に思います。


    だからそもそも確認なんてする必要はないと思ってます!


    それNoとは答えづらいよ・・・と
    思わせるような質問を投げかけると
    相手にストレスを与えることになるもの。


    本当に気持ちよかったら、楽しかったら
    聞かずとも伝えてくれるか、
    また会ってくれるものだから。

    そして、リピートの理由は
    人それぞれだからね⸜( ⌓̈ )⸝




佐藤 充希の写メ日記一覧