【なぜ歌うのか?】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • なぜ歌うのか?
    佐藤 充希
    なぜ歌うのか?

    こんちは!

    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!




    最近カラオケしてる様子を

    Twitterに垂れ流しているんですが、

    なぜ歌っている様子をツイートするのか?

    というと…特に深く考えてないです。

    趣味です。

    歌いたいから歌ってます。笑


    一つ言うとすれば、ただTwitterやってると

    毒にも薬にもならないような投稿並べちゃいそうなので

    なら歌った方がいいだろって思って。笑


    ちなみに、予約の時に

    性感じゃなくてカラオケしたいなんてことはないですし(むしろ逆や)

    予約してくれたお嬢さんに俺から突然カラオケ誘うこともないです⸜( ⌓̈ )⸝

    なんかプラン考えて?って言われて

    その文脈で、カラオケどう?はあるかもしれないけどね( ˊ࿁ˋ )



    でも振り返るとある意味成長ですな!

    女風やる前、陰キャラすぎて

    誰かに自分の歌ってる姿見せるとか

    恥ずかしくて絶対無理だっただろうなって思います笑

    今や世界へ発信です。


    自分の歌唱力に自信があるわけじゃないし

    録画した自分の歌声聴いて、

    うわ下手だなーって思うけど

    まぁ楽しいからいいかって感じです。



    こんな世の中だからね、楽しく明るくいきましょうって気持ちです。




    個人的に、人からどう思われるかということを

    あんまり意識していないのかもしれないなぁ。

    (意識している部分もあるけど!)


    性格的に八方美人風に振る舞うのは無理なんやごめんなみんな(ノ_<)






    こんな世の中だからね。楽しく明るくいきましょう。





    ちなみにカラオケの曲はリクエスト受け付けてません!


    これからも俺の歌いたい曲を歌います⸜( ⌓̈ )⸝



    ばいなら⸜( ⌓̈ )⸝




佐藤 充希の写メ日記一覧