【できない理由を考えるより】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • できない理由を考えるより
    佐藤 充希
    できない理由を考えるより


    「これより上は存在しない」LUST所属
    「まだ、ここにない出会いを。クールM」担当の佐藤充希です!

    学生の時は時間はあるけどお金がなくて

    社会人になるとお金はあるけど今度は時間がなくなるんだなぁ

    って思ってたんだけど、

    それは間違いだなぁと最近思った。

    時間は、自分で作るものだなって。


    金曜の夜に羽田を出て、弾丸で旅行に出かける多忙な人だっている。


    どんなことにも言えると思うんだけど

    できない理由を考えるよりも

    成立させるにはどうしたらいいのかな

    って考えていきたいものだね!

    考えて考えてそれでもダメだったときと

    はなから諦めてっていうのは

    頭の使われ方が違うし

    前者の方がその先の未来は明るい気がする。




佐藤 充希の写メ日記一覧