【指】- 西条 和真(LUST)東京/性感マッサージ

西条 和真の写メ日記

西条 和真

西条 和真  (30)

プロフィールを表示

  • 西条 和真
    指

    女性としても、「指」に注目する人は多いともいます。


     


    私自身も男性や女性問わず


     


    手のきれいな人や


     


    指がきれいない人


     


    爪のきれいな人、よく見てしまいます。


     


    セラピストとしては、一番最初に女性に触れるのも、自身の「指」だと思います。


     


    だからこそなおさらセラピストにとって「指」は大切なのかなと考えています。


     


    爪の手入れ


     


    深爪


     


    衛生面の管理


     


    それは本当に基本の基だと思っています。


     


    たくさんのセラピストが指や爪の手入れについて記載していますが


     


    「指」や「爪」の状態だけでなく


     


    その「指」でそのように触れさせていただくか?その気持ちやマインドが一番大切なのかなと私は思っています。


     


    どんなに状態がきれいな「指」や「爪」であっても


     


    相手を大切にする気持ちをもって触れさせていただけないと意味がないと思っています。


     


    またそういった部分は女性にはすぐ伝わるのかなと


     


     


    だからこそ私は、セラピストとして一番大切なことは


     


    「指」をどれだけ綺麗な状態に保つかだけでなく


     


    綺麗に保つのはもちろん


     


    それでも相手を「傷つける可能性がある」そういった気持ちで触れさせていただくこと


     


    相手を大切に思うその気持ちなのかなと。


     


    当たり前の部分ですが


     


    そういった部分を大切にして邁進していきたいと考えています。


     


    引き続きよろしくお願いいたします。




西条 和真の写メ日記一覧