【毎月恒例の参拝へ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 毎月恒例の参拝へ
    哀田 剛
    毎月恒例の参拝へ

    おはようございます!



    いよいよ今日から12月、日めくりカレンダーがだいぶ薄くなってきました。今日はいつもより遅めの、8時前の目覚めでした。夜中は雨と風が強かったですね。



    寝ている時に雨風の音で目が覚めて、近所の野良猫ちゃん達は、雨風しのげているかな~と、ふと考えていました。朝の散歩しながら、猫ちゃんパトロールもして、雨上がって猫ちゃん達がいたので、カリカリをそっと。



    そして、月初めの恒例となりました、朝のうちに神社へ参拝に。今年もなんだかんだあった年ですが、日々健康に暮らせて、お仕事をいただけて、この様に暮らせている事に感謝です。私の存在が、このお仕事が皆様のお役に立てましたら私としても幸いです。



    今日の言葉

    人生は短く 学芸は長し

    (ヒポクラテス ギリシャの医師)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧