【男の手料理、焼きそば】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 男の手料理、焼きそば
    哀田 剛
    男の手料理、焼きそば

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    今夜の日記は、何を書こうかと思っていると、特にネタが無いので、タネはあるけど、コラっ!過去の写真を見ていて、男の手料理の写真をピックアップします。



    料理は、一人暮らしが長いもので、基本家にいる時はほとんど自炊です。まあ、そんなに上手とは言えないですが、自分で食べるぶんならば全然大丈夫でしょう!レシピなんてものは、初めてトライするもの以外はまず見ないです。なのでテキトーな、男の手料理です。



    この日は、夏だったかな、冷蔵庫にある野菜を使って、焼きそばを。



    また、料理がうまく出来たら、ばえる写真が撮れた時にでもアップいたします。






哀田 剛の写メ日記一覧