【毎月恒例の】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 毎月恒例の
    哀田 剛
    毎月恒例の

    10月6日 水曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も朝から快晴です。そして、私のカラダも朝から絶好調!私が健康体でなければ、良い施術は出来ないですからね。



    自然に早起きして、朝のうちに今月まだ行ってなかった、神社への参拝へ行ってきました。早朝のまだ誰も居ない神社で、参拝するのが好きです。雑念が無く、一体一で向き合う時間です。



    参拝する時はいつも、お陰様で日々健康に暮らせている事と、お仕事をいただいている事への感謝と、このような私でも必要とされ、呼んでいただいた方々への感謝と、皆様のお力になれましたら、お役に立つことが出来ましたら。との思いをお伝えをします。



    私は、今まで生きてきたなかで、決して品行方正な生き方であったとは思ってはいないですし、完璧でなんか全然ないですし、勿論間違いを起こすことだってあります。しかし、それに気づく素直な心、改める行動、根性が腐っていなければ、人生何とでもなると思います。



    年齢なんか関係ない。いくつになっても向上心を持っていたいものです。



    今日の言葉

    私は一人の人に可能なことは、万人に可能であると常に信じている。

    (ガンジー インドの政治家、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧