【因果応報】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 因果応報
    哀田 剛
    因果応報

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    人生は与えれば与えられ、拒絶すれば拒絶される



    人生には法則がある

    それは、与えれば

    与えられるということだ

    これは良いことだけの話ではない

    良くても悪くても

    与えたものが返ってくるのだ

    良いことを与えれば

    良いことが返ってきて

    悪いことを与えれば

    悪いことが返ってくる

    これを仏教では

    因果応報という

    今の自分の人生を作ったのは

    過去の自分の行動の結果である

    未来を良くしたければ法則を理解し

    今の行動を変えるしかない




    なんかうまくいかないなあ~良いことないなあ~と嘆いても、何もない所に、そう簡単に良いことが突然現れる事なんて無いんです。先行投資するかの様に、良い行いを常日頃からしていればいいんです。しかし、何も起きないかも知れない。それはそれでいいんです。何よりも自分自身が気持ちいいはずですから。




    反対に悪い行いも、いずれ自分自身に返ってくることでしょう。今すぐにではなくても、じわりじわりと、いつかは。それこそ怖いことですね。本人にさえ自覚のないまま。




哀田 剛の写メ日記一覧