【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    母の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



    今日だけでなく、日頃から母にも、父にも感謝していきたいものです。



    【いい言葉は人生を変える】



    勝つ


    勝ち負けにこだわらず

    自分の弱さと向き合い

    うまくいかなくても

    怒りをぶつけず

    自分と闘い続ける

    常に自分を信じて

    ベストを尽くし

    過去の自分を乗り越え

    最後に笑えばいい




    世の中は競走社会、子供の頃からそうだったように。しかし、勉強もスポーツもそうですが、他人と競う前に、戦う前にまずは自分自身であると思います。昨日より今日、今日より明日、努力して進歩できたらそれも一つの勝ち。勝負の世界で勝ち負けに一喜一憂することも良いことです。しかしその前に自分自身にも勝ちたいものです。



    己に勝つ!


    休みたい、楽をしたい、怠けたい、、といった自分自身の気持ちにも克つことでもあると思います。




    私は豚カツと、カツ丼も好きです。






哀田 剛の写メ日記一覧